ASAKA

japan 1995

1月24日〜30日

 

1週間振り返り!

 

1月24日

学校に翌日の卒論口頭試験の対策をしに向かう。やったんだかやってないんだか分かんないけど2時間くらいやって飽きて帰ろうと思ったらみぞまた君にバッタリ会って、そのあとももぴも福田君も来て一緒に卒論対策やったけど、またもややったんだかやってないんだか分からないけど帰宅することにした。帰り安定に江古田マック行って、久しぶりにみんなに会って楽しかった😌

 

25日

口頭試験朝一で受けて、結構詰められて焦った、、そのあとももぴかれん溝また君福田君と江古田でお昼食べて(カキフライが不味かった)ももぴカレンとカラオケ🎤そのあとカレンとトリキ行って解散した。こんな放課後過ごすのも最後かと思うと寂しかった、、

 

26日

夕方からバイトだったから、ひたすらにゴロゴロしてたけどそしたら頭痛くなって、バイト中もずっと頭痛くて混んだし辛かった、、

 

27日

朝バレンタイデーのチョコレート販売面接行って、そのままショッピングしようと思ってフラフラしたけど、この先のことも考えて、財布の紐を引き締めて我慢した😞

 

28日

午前中はママの付き添いで所沢西武に行って、午後はばーこといとこと池袋西武の妹のバイト先に行った。2000円のパフェの価値、わからず、、

 

29日

コン君五味くん具志堅と初対面のいわぴんいくみどんと芦ヶ久保の氷柱見に行って、キラリ行った。飯能に友達来たら迷わずキラリ連れてく!安定にたんのしかった♡

 

30日

学校にレポート出し行って、終わらなかったけどもう一つレポート書いて、夜はアンナさんとまたトリキ!色んな話して、相変わらず面白いし偉大だなあ ごちそうさまでした😌

 

おわり