ASAKA

japan 1995

2017

 

今年は、サークルも引退して、初めての何にもない長期休みから始まって、インターン行ったり友達と適度に遊んでるうちにあっという間に四年生になってた

 

そして就活をして、22歳になって、オーストラリアに行って、最後のSTEPS公演出て、卒論書いて、気付いたら大晦日!

 

 

今年はいつも以上に所高生と遊んでた気がする!来年も、その先もずっと仲良くしていたい人たち😌

 

大学も四年生だけど何だかんだよく行ってたし、行けば誰かしらいて楽しかった〜〜

STEPSも四年間やりきった!

そして今年に入ってから仲良くなった人たちもたくさんいる!そう思うともったいない3年間だったなあ、、

いつも暗いとかオレンジデイズじゃないとか文句たくさん言ったけど、終わりを感じるとやっぱり寂しい!大好きな人たちたくさんできたもん

 

 

でもやっぱり、当たり前だけど今年も家族にいちばんお世話になった!

就活からオーストラリア、大学生活にSTEPS全部家族の支えや援助なしでは出来なかったことばかり、、

恩返しするつもりで来年は頑張ろう😌

 

 

 

毎年たくさんの思い出とか出会った人たちが更新されるから、その年とお別れする年の瀬ってなんか寂しくなっちゃうんだけど、それって素敵なことだな♡

来年は社会人だし、大変なこともたくさんの一年だと思うけど、自分らしく頑張ろう

 

 

自分と関わってくれた全ての人に大感謝😌