ASAKA

japan 1995

12月

 

pm22:30

もうお風呂入ってベッドにいる!

ずっとベッドのシーツが夏用のひんやりとしたやつのままで、布団の中が体温であったまるのを凍えながら待って寝なきゃいけなかったんだけど、やっと冬用のふかふかシーツ(足を入れるポケット付き!)に変えれたから、嬉しくてこの時間に全てを終えれた。

 

だから、また1週間の振り返りを書こうと思ったんだけど、振り返るほどの事が全く何もなかった、!

とりあえず卒論に追われていて、日曜日以外毎日ほぼ閉館まで図書館にいた、こんなの初めてだよ

いる時間と進むスピードは全く比例してないんだけどなあ〜

全てのことにおいて、自分は直前にならないとやらない人間で、だからといって要領が良いわけでもなく、、良くないなあと思いつつ、今までなんとか、なんとなく乗り切ってこれてしまっていたから、この先もこうなのかな嫌だな、でもコツコツと進められる人はその分前々から少なからず大変な思いを長期的にするわけで、そしたら直前にまとめて苦労を背負う自分は効率いいんじゃないか、でも直前にバタバタしてるといろんな人に迷惑かける可能性もあるからどっちが本当に良いやり方なんだろう、とか気づくと延々と生産性のないこと考えてしまっていて時間が経っている、、

 

後は、もうひとつアウターを年末か年明けに買おうと思ってて、そんなの一生悩めちゃうし、もしユーチューバーになったらなんのテーマで動画を撮るかもずっと考えれちゃうし、アマゾンや映画やアットコスメのレビューとか読むのも大好きだから息抜きにそれ見てると気づいたら時間めちゃ経ってる。

 

あ、またマイベストムービー横道世之介を見返したよ(^.^)映画の中でも四季があるから、季節変わると観たくなって、定期的に観直しているのに全然飽きない!映画館行くとなるとまた話は別なんだけど、映画を新しく観る前って結構気合いが必要で、大体2時間集中して画面見続けるのって結構疲れるし(映画によっては気持ちも)、Netflixとかって膨大に映画がありすぎて、それがすぐに見れたりやめたり出来ちゃうから、映画に入り込む前の序盤で退屈だったりするとすぐ止めてほかの試したくなったりするのが嫌で、なかなか長編映画は見れないんだけど、観たことあるやつなら軽い気持ちで観れたり、流しながら作業も出来るから、どうしても過去に観たことあるやつばっかり見ちゃう

他にも自分にピタッてはまる映画見つけたいな

 

 

今年も、残り3週間かあ

気付けば22歳、子供から見たらいい大人なんだな、、やること全部終えて、元気に過ごせますように♡しかし、次は免許とお金稼ぎという言葉が朝佳には重くのしかかる、、