ASAKA

japan 1995

11月8日〜15日

 

なんか水曜日で中途半端だけど、11月8日〜15日1週間のことを思い出せる範囲で書きます。

 

 

11月8日

やばい、思い出せない、、、

ってなってカメラロールをみたら思い出した!

4限受けて、カレンと江古田ロータリーでマック食べた。かれんはナゲットであさかは新しく出たチーズポテト?的なのを食べたんだけど微妙でもう買わないって思った気がする。

そのあと所沢行って五味くんと合流して、翌日誕生日の具志堅の誕生日会をやろうってなって、色々買い込んで、所沢のくるま(定食屋)で具志堅の誕生日会をやった!五味くんは体調が悪そうだった。そんな五味くんを差し置いて食べた所沢西武のジェラート、美味しかったなあ、、

大好きな具志堅の誕生日を祝えて良かった日〜〜!

 

11月9日

この日はよく覚えている!

新聞研究の授業で、りなももぴかれんと受けたんだけど、話してたら二回も怒られてしまってとても悲しかったから。。次はもっと後ろに座ろう

そのあとももぴと途中までみずきと卒論図書館でやった、結構捗ったし、久しぶりにみずきにあって楽しかった(^.^)

深夜にかれんとおばたのお兄さんのインスタライブにコメントしまくったの、超楽しかった。。

 

11月10日

よげんがゼミ発表だったから、早く起きて卒論やろって思ったけど失敗して普通にお昼頃学校着。なんとか頑張って6000字まで進めて発表した、先生は優しいから怒らないけど、あとで困るのは自分だから頑張らなきゃって決意し、バイトに向かった。

 

11月11日

5時に起きて出稼ぎで派遣に行った。遠いし朝早いし本当に嫌だったけど、立ってるのは辛いけど楽だしたくさん休憩くれたからなんとか頑張れた!帰りのお台場のイルミネーションとか夜景が本当に綺麗で涙が出そうだった、、

最近の悩みの種だったコートを買った。

 

11月12日、13日

朝六時に起きてレッドアロー新幹線を乗り継ぎ兵庫に向かう!母親が歴史好きで、姫路城を見たいからって着いてった一泊二日の旅行だったんだけど、当初よりメンバーがとても増えて、ばーこと叔母さんといとこも一緒に行った。お城とかそんな興味ないから飽きてしまったりしたけど、人のお金で行く旅行は最高でした!笑

ご飯が美味しかった♡

 

11月14日

いつも通り3、4限をかれんと受けて、そのあと時間あったし学校で一緒に献血をした!そしたら服の袖をまくらなきゃいけないんだけど、それができない服を着ていて、トイレで患者みたいな白衣に着替えさせられて戸惑った。。でも色々食べ物もらってハッピー♡かれんと別れて最近それしか聴いてないcharaを聴きながら帰宅して、天使なんかじゃない一巻をまた読み返した後に、ストレンジャー・シングスを一気見する。本当に面白い。。海外ドラマってあんまり続かないんだけど、(セックス・アンド・ザ・シティウォーキング・デッド、私はラブ・リーガルとか、、、)シーズンワンが8話までしかないこともあって、飽きないで観れた!なんかこれは学校なんだけど、社会とか世間からはみ出したような人達が協力して何か物事を成し遂げるというか、良い方向に推し進めようとする話が大好き!しかも登場人物がみんな魅力的で、可愛い!あさかは観てないから分からんのだけど、E.Tとかスタンドバイミーに近いらしくて、でも確かにその時代につくられたバック・トゥー・ザ・フューチャーのような空気感がある!Netflixのドラマって優秀、、マスターオブゼロっていうインド人が主役のドラマもすっごく面白い!そういえば最近全くドラマを見てないなあ、今期もその前もだ

 

11月15日

今日!

起きて昨日の献血でもらったドーナツを食べて、だらだら準備して家をでた。給料日だから意気揚々とりそな入って三千円お金下ろしたんだけど、そのお金をどこかに落としてしまった、、、、、、めちゃめちゃ落ち込む、、、この三千円の元を取るような生活をしようと決めた。3時間分の時給、、、、

そしてこれから4限を受けてバイトです。。。

 

 

っていう1週間でした。