ASAKA

japan 1995

スタート

 

2週間くらい前から携帯のアプリで毎日日記書いてて、(お正月と同時に始めた手書きの日記は3回しか書けなかったのに)

日記に書いてるのは、ほとんど三食食べたもののとかどうでもいいことばかりだけど、日々のこととか気持ちとか残しとくのって大事だなって改めて思って、なんか今更気恥ずかしいけどブログを始めることにした!

 

特にもう学生が残り8ヶ月、来年の4月からは本当にがらっと生活が変わっちゃうから、今しかできない、やりたい放題の貴重なグダグダな日々もちゃんと記録しておこう、、!

 

文書くのはそこまで得意じゃないけど、人の書いた文章読むのってすっごい好きで、小学生の時は当番が書く学級日誌が回ってくるの心待ちだった、交換日記はめっちゃ掛け持ちしてて、良くないなと思いつつも、他人が書いた絵馬や七夕の短冊とか読むのも大好き! 高校でアメブロが流行った時、みんなの更新楽しみに待ってたな

字はその人を表すって本当にその通りだなって思うことが多いし、すっごく面白い

ませてる人は字もやっぱりなんかませてるし、横暴な人は字も雑で大きい

不思議!なんで字に反映されるんだろう、、

 

 

話変わりすぎるけど、昨日は打ち上げ花火見て、素直に感動した

涼しくって良い夜だったし、花火師って格好良いなあ

 

 

終わり

f:id:askmrt:20170728001333j:image